人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本で会いましょう♪

日本で会いましょう♪_b0111874_1222594.jpg
昨年7月から始めたブログ。
拙い内容でしたが、こうして無事にアメリカ生活での記録に終止符を打つことが来ました。
これも遊びに来てくださった皆様のお陰です。
本当に有難うございました。
いよいよあさって、アナーバーを離れることになりました。
寂しさはありますが、今は日本での新生活への期待で一杯です。
海外生活はいずれ終るもの・・・と、心のどこかで覚悟していたので、長かった旅が終った気持ちです。

アナーバーで仲良くしてくださった皆さん、本当に有難うございました。
私は先に帰国いたしますが、皆様のご安全を心から願ってます。
そしてアナーバーでの生活を思う存分楽しんで下さいね。
またメールなどで近況を報告しあいましょう^^

そしてブログを通して仲良くして下さった皆様。
いつもいつも心温まる内容のメッセージを寄せて下さり、本当に嬉しかったです。
皆さまのブログからも、多くの刺激を頂、励まされたり、笑わせて頂いたり。
一緒に楽しませてもらいました。
日本へ戻り、落ち着きましたら再びブログを始めたいと思ってます。
皆様のところへも、ご挨拶へ伺いたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

それでは、Elflower~猫とお花とアメリカ生活~はこれにて終了です。

また日本で会いましょう~^^/
by elflower | 2008-12-02 12:38 | ごあいさつ
<< 追記:無事に帰ってきました☆ 立ち話♪ >>